2013年01月30日

カットとカラーでこんな仕上がりに。写真をパチリ♪


新宿で、はじめて行った美容院のカラーの仕上がりは、こんな感じ

Little(リトル)のカラーとカットの感想は、
予想以上に良かったです♪



新宿 Little リトルでカット&カラー

仕上がりを、パチリグッド(上向き矢印) 写真に撮ってみました


カラーをワントーン明るくして
結構すいてもらっています


髪のすき方なんだけど、スキバサミじゃなくって
ちょっと変わったハサミを使っていました

「 僕、すくの得意なんですよ〜 」
と、言うだけあって、キレイな仕上がりです♪



詳しく、熱く語ってみました(笑)

どれだけ、このすき具合がすごかったのか?
については、こちらをどうぞ
→  新宿の美容院、little(リトル)でカット&カラーしてきました



posted by amy@美容室レビュー at 23:13| Little(リトル)で、カット&カラー♪